新作ソックモンキー入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


靴下で作られたソック(ス)モンキーの新作が届きましたアゲアゲ

最初の頃より、手足が細くなったような?

日々進化してかわいくなっております(´∀`o)

エッフェル塔で遊んでる…(´-ω-`)


肌触りがとっても気持ち良いですよおんぷ


手にはマグネットが付いていますアゲアゲ


この前購入されたお客様はベビーカーに
付けて行かれました~きらきら!!

2体をセットにして彼女さんにプレゼントにした方もおられましたハートきゃー

ソックモンキー 1800yen

作家名:haru. さん⬆





歴代の傘鉾も登場びっくりキラキラ店内に展示中ですキラキラ

1番左が2013年、
2番目3番目が2014年、
右側3つが2015年バージョンの傘鉾ですきらきら!!


毎年デザインが違いますおねがい


ぜひお手にとりご覧くださいませキラキラ


2016年バージョンの傘鉾は…

こちらです爆笑

細かい手作業で一つ一つ丁寧に作られておりますよ上げ上げ

ご興味ある方はこちらもどうぞ目
➡2016年バージョン傘鉾ストラップ発売開始♪

ぜひチェックしてみられてくださいね!!


おくんち3日間とも通常営業中house


《ARTHUR》

長崎市中心部の裏通りにあるお店
➡地図



OPEN 12:00-18:00

9月店休日

9/1(木)
9/5(月)
9/10(土)、11(日)
9/16(金)
9/20(火)
9/28(水)、29(木)

10月店休日

10/5(水)、6(木)
10/11(火)
10/15(土)
10/19(水)、20(木)
10/24(月)
10/29(土)



10/7(金)~10/9(日)
長崎くんちきらきら!!
傘鉾ストラップ展示中~


10/17
ARTHUR 5周年記念日クラッカー

10/30(日)、31(月)
ARTHUR 5周年記念イベントクラッカー


12/9(金)~12/12(月)
ハンドメイドイベント
『冬モノガタリ』
作家さま募集中です♪