贈り物/ギフト/プレゼント/雑貨探し♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


2月ももう終わりますね~❗(´~`)

年度末で異動のある方などは、その知らせがあるまでドキドキ…キョロキョロ

お世話になりました桜のギフトなどを探されている方も増えていますOK


ギフトにもおすすめカナヘイきらきら
新作雑貨が続々と入荷しておりますプレゼント桜

オリジナル手つむぎ糸のがま口👛


色がカラフルで明るくなりますね音譜


世界に一つだけのがま口ですカナヘイ花

作家名:ANGELさん↑




💐花束にゃんこも届きましたクラッカークラッカー

羊毛フェルトのにゃんこに、お花を持たせてプレゼントにプレゼント桜


卒業式などにも良いですねカナヘイきらきら

作家名:ちまチク屋さん↑




繊細なレース編みのお花ブローチも届きましたガーベラ桜


細かい…音符


作家名:aileさん↑



ハンドメイドのこだわり雑貨。
あたたかみがあって癒されますクローバー

大切な人へのプレゼントにほっこり

お世話になったあの方へのプレゼントにカナヘイきらきら


こんな感じでギフトを贈った方もおられましたよ~↓

可愛いカナヘイうさぎカナヘイハート


1点ものの雑貨で心のこもった贈り物を探してみられてくださいハート



カナヘイ花長崎市中心部で営業中

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR アーサー

《ARTHUR》

長崎市中心部の裏通りにあるお店
長崎市興善町7-17
➡地図

OPEN 12:00-18:00

«3月店休日»

毎週 月・火・水曜日
※3/14(火)は12:00-18:00
臨時オープン致します


Twitter➡@arthur_nagasaki
いつもお気に入りやリツイートありがとうございます❗
Facebook➡facebook
Instagramはじめました➡@zakkaya_arthur