卒業おめでとう!母から娘への心温まるプレゼント | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


オーダーいただいていた本革のパスケースが届きましたクラッカークラッカークラッカー

サーモンピンクの本革に、
白い糸カナヘイきらきら

可愛くてさわやかなデザインになりましたつながるうさぎ


パスケースの外側にも内側にもオーダー通り、透明の窓付きですとびだすピスケ2カナヘイ花


外側左下に、お名前の刻印ありですチョキ

作家名:RIN さん↑



こちらのオーダーはなんと❗

中学校を卒業され、この春から高校生になる娘さんへのプレゼントカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ハンドメイドの1点もののパスケースカナヘイハート

手づくりのあたたかみもあるし、

自分のために一針一針縫ってくれたということを思えば

モノを大事にする心が育ちそうですカナヘイきらきら


お母様もアーサーでオーダーした赤い財布を使ってくださっていて、かなり良い感じに本革の色が濃くなっていました~カナヘイきらきら



娘さんもお母様と一緒に来店されたこともあり、手づくり雑貨が大好きとのことハート

買った雑貨も大切にしてますよ~

というお話を聞き、本当に嬉しく思いましたほっこり



長崎の高校の多くは3/1に卒業式がありましたね❗中学校は3/15が多いですかね🌸

カナヘイきらきら卒業おめでとうございますカナヘイきらきら


ていねいに作られた雑貨を

大事に大事に長く使ってもらうカナヘイハート



こだわりの雑貨は長く大切に使えるので、ぜひ一歩大人に近づいた10代の皆さんにも素敵な雑貨に触れる機会が増えると嬉しいですねカナヘイきらきら


贈り物にもぜひご利用くださいませ~桜






カナヘイ花長崎市中心部で営業中

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR アーサー

《ARTHUR》

長崎市中心部の裏通りにあるお店
長崎市興善町7-17
➡地図

OPEN 12:00-18:00

«3月店休日»

毎週 月・火・水曜日
※3/14(火)は12:00-18:00
臨時オープン致します


Twitter➡@arthur_nagasaki
いつもお気に入りやリツイートありがとうございます❗
Facebook➡facebook
Instagramはじめました➡@zakkaya_arthur