明日、初診です | あした、なに、できる? 〜42歳若年性認知症主婦の覚え書き〜

あした、なに、できる? 〜42歳若年性認知症主婦の覚え書き〜

若年性認知症患者本人のブログです。
宣告を受けた私の気持ちや状況やこれからの生き方の希望などを盛り込んだ覚え書きです。
出来る内に出来ることを積極的にして行こうと思ってます。

転院先の大学病院。

ようやく予約が取れましたアップ

明日の14時。

今の心境は、、

面倒慎之介

です。

(心が)暗いよ~~~~!
(視野が)狭いよ~~~~!
            怖いよ~~~~!

と、小さな私が心でワンワン泣いております叫び

心理的には今までで今日が一番ヘビーです汗

体調不良も加わり、見事な相乗効果カゼ

でも、まぁ、どんな診断が下っても、分からない不安に苛まれている今よりは、少しは楽になるでしょうねひらめき電球

イヤだけど、行ってきますビックリマークビックリマーク