メッセージ(旧)が送受信できません | あした、なに、できる? 〜42歳若年性認知症主婦の覚え書き〜

あした、なに、できる? 〜42歳若年性認知症主婦の覚え書き〜

若年性認知症患者本人のブログです。
宣告を受けた私の気持ちや状況やこれからの生き方の希望などを盛り込んだ覚え書きです。
出来る内に出来ることを積極的にして行こうと思ってます。

旧タイプのメッセージの方が。
送受信ができず、自力での復旧もできず、静かに途方に暮れてます。


どこの設定で復活するのか、2回3回と見てもやはりわかりません。


ご親切な方でご存知の方、旧メッセージの設定の仕方を教えてくださいm(_ _)m


こんなのも、若年性認知症の典型ですね。
当たり前にできたであろうことが、本当にわからなくなりできなくなる。。


自分を諦めたくないから、こんな取るに足らない些細なことが、辛いなぁ~。。