朝からネットが使えず、、 | あした、なに、できる? 〜42歳若年性認知症主婦の覚え書き〜

あした、なに、できる? 〜42歳若年性認知症主婦の覚え書き〜

若年性認知症患者本人のブログです。
宣告を受けた私の気持ちや状況やこれからの生き方の希望などを盛り込んだ覚え書きです。
出来る内に出来ることを積極的にして行こうと思ってます。

朝起きたら、いきなりiPhoneでネットが使えない障害。


何をしてもメールもLINEもネットも、全てダメ。
ゆっくり出勤だった夫(携帯音痴)に見てもらうも、分からず。


その後、夫も出勤&お弁当も無事完成のためゆっくり設定を見るも、サッパリ分からず、とうとうイライラして来たところ、、


WiMAXのルータの設定「httpプロトコル」の項目が


「なし」


になっとる。。(・ω・)


「ない」わけないので、「自動」にしてみる
全て繋がる(・ω・)ノ


・・・えぇ、原因はモチロン私 囧rz


昨晩、iPhoneでネットしてる途中で寝落ちました。
その時、98%寝ながら、ここの設定をいじったんですね、きっと囧rz


なので、これからは布団では携帯はしない!!


、、のは無理なので、眠さの波が来たら極力控えることにします(・ω・)ノ



おわり(・ω・)b