断乳、決行します | あした、なに、できる? 〜42歳若年性認知症主婦の覚え書き〜

あした、なに、できる? 〜42歳若年性認知症主婦の覚え書き〜

若年性認知症患者本人のブログです。
宣告を受けた私の気持ちや状況やこれからの生き方の希望などを盛り込んだ覚え書きです。
出来る内に出来ることを積極的にして行こうと思ってます。


突然ですが、明日(と言うか、今日)から娘の断乳を決行します!


娘、2歳1ヶ月。
ハッキリ言って、超の付くオッパイ星人です 囧rz


おそらく今月から私の服薬が始まるので、躊躇している暇はないです。


今日は

「あと一回寝たら、オッパイは朝と夜の一日2回だね~^ ^」
「その後は夜だけで、最後はオッパイバイバイだよ。」

と言い聞かせてたら、なんか一日中オッパイに張り付いてました、、(・・;)


これからの6日間、母と娘の真剣勝負です。
頑張り過ぎない位には頑張ります~! ( ̄(工) ̄)