富士サファリパーク | あした、なに、できる? 〜42歳若年性認知症主婦の覚え書き〜

あした、なに、できる? 〜42歳若年性認知症主婦の覚え書き〜

若年性認知症患者本人のブログです。
宣告を受けた私の気持ちや状況やこれからの生き方の希望などを盛り込んだ覚え書きです。
出来る内に出来ることを積極的にして行こうと思ってます。

家族で行って来ました。
前日、夫親の家に泊まってから行きました。


遅めの夜に帰宅し、このところ恒例となった「クタクタでヘロヘロ」な状態です囧rz


健忘も困りますが、この疲れ易さと体力の低下には、最近とても悩まされてます。
だって、本当に動けなくなるんです(°_°)
息を吸うのがやっと、みたいな感じで。。


なんで、今日のブログは早めに切り上げて寝ます~。
コメント返しも遅れてまして、すいませんm(_ _)m


昔、祖父のお見舞いから帰ってきた祖母が、帰宅後疲れから動けなくなってたことを思い出します。


私の場合、疲れのピークにはイライラも重なるので、更にタチが悪いです( ̄(工) ̄)



{AC0E8DD7-3556-417B-B14C-C197353EC1A6:01}
写真はクマに餌やりをする娘と夫