夫さんよ | あした、なに、できる? 〜42歳若年性認知症主婦の覚え書き〜

あした、なに、できる? 〜42歳若年性認知症主婦の覚え書き〜

若年性認知症患者本人のブログです。
宣告を受けた私の気持ちや状況やこれからの生き方の希望などを盛り込んだ覚え書きです。
出来る内に出来ることを積極的にして行こうと思ってます。

月曜日が迫って来て

緊張して来たよ、、私は

何も言わないけど、きっと同じ

わかるよ、わかる

だけどね、だけど

いくら、なんでも、食べすぎた

なにもせずには、いられない

わかるよ、わかる

だけどね、だけど

ほら、もう、あしたになっちゃった

あしたのこんな時間に

一体、なにを、頬張っているんだい

ほんとうは、なにを、飲み込もうと

頑張っているんだい

食べるな、とは言わないけれど

どうか、からだをお大事に

そして

どうか、自分をお大事に