噛めば噛むほどに元気が溢れ出てきます | あさみのアウトプット空間

あさみのアウトプット空間

心にため込んだモヤモヤを解消

あさみのアウトプット空間に    ようこそ

久々に鶴橋で下車して、

もつ焼きニラチヂミを堪能しました生ビール焼肉

{1C430325-CB4C-4AC9-AD3D-74E97285BA43}



もつ焼きは、数種類のないぞうが柔らかく煮込まれて、とても美味しくて、歯が喜びました〜〜ゲラゲラ


{24737C20-0A5E-4E3C-9A90-8C53C6E45E0A}


ニラチヂミには、蛸さんが入っていて、味わいを深めてましたよ

韓国総菜屋さんの店先に並べたテーブルで、ハフハフ頬張ったのも美味しさを深めてくれました〜〜

やっぱりいいですね〜〜ラブ
B級グルメ


やめられません

この楽しみのためにも、心身そして胃袋も健康でいなければ‼️

そう思えました✌️


アウトプットしましょう
吐く息と一緒に