55 台湾へ行っちゃってました!(水草農場/後編) | 水草だいすき。

水草だいすき。

と言ってみることからはじめてみよう

さてさて…出産のため、両親の住む北海道は網走に、猫の園(♀)と渡ってきている私。

blogを書く時間もた~~~っぷりあるのです!




この上ない幸せ♡


てことで、続・台湾水草農園!

しかーーし、着いた途端の雨模様・・・


うっわ~~

歓迎されてない感、抜群!

だよねー 分かっちゃいたけど・・・

「今回は来ることに意味があったの!」

自分自身に言い聞かせ、奥に進んでみたものの…



どーーすんの!!

どうすりゃいいの!!!



なるほど!

・・・

いや、ちがうか。




これか!!


う~~~~ン・・・





これだ!!

・・・

えーーーと、何の話だっけ?!



そうそう、水草農園!!

育成中の水草たち♡


SHOPには、もちろん!噂の水草電球。


レイアウト水槽も電気付きで2,000円くらい!安いよ~


微妙なシリーズ・・・


やめて欲しいシリーズ・・・



うーーーーーん・・・


もうこうなったら、ここで一句詠んでやる!!

やってきたのは、キャッフェーも併設されてる、ここ。



中に入ると・・・

テラリウム。


レイアウト水槽。


雨模様の農園を見渡せるカフェ。


ノートを広げ、詩を書いてみる。

「睡蓮 咲く 水のほとり 雨音と 雨模様・・・」

笑い0(ゼロ)。


のどかわいた~~~!


蓮のお茶を頼んでみた。



分かんないし!!


開けてみた。



おーーーー!


せっかくだから、ガラスのカップとかにしたらいいのにな~~~。

味は・・・美味しくも不味くもない。


ついでに頼んだマフィン。


んんん??


水草入り!!

無理矢理入れてみた感満載。

・・・

思ったよりマフィンの量が多くて、楽しみにしていた「水草フルコース」食べれず。泣


でもでも~~

農園から九份に向かう海沿いで、来年のコンテストのヒントみつけたーーーー!



↓↓ポチっとお願いします♪↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村