71 世界水草レイアウトコンテスト 総括9 | 水草だいすき。

水草だいすき。

と言ってみることからはじめてみよう

風邪とかひいたりうかうかしていたら、とうとう3月になってしまいました。
さっき10年日記を書いていたら、昨年の2月の総括ページのところに、
「3月中には必ず立ち上げる!!」
と書いてありました。
今年もまた同じことを書きました。今年こそは有言実行でいきたいです。
いやいや、いきますよ!!(宣言)・・・


さて、前回から1日たった写真がこれです。

2015.5.5 21:20




ここからしばらくGWに突入し留守にしました。
帰ってきてまずやったことがこれです。
〆切まで一ヶ月をきったので、白砂をしきました。




前面のL字板も取り外します。

2015.5.9 6:36



やったーーーー!
立派な車道のできあがり!!ww

さぁ、どうしましょう!
とりあえず、放置。

てことで、後景のロタラとルドウィジアspスーパーレッドをトリミング!
「赤系の草の色が悪い」とH2の半田さんに相談したところ、
「蛍光灯を当ててみてください」とのことで、その通りに。




さてさて、けれどずっと放置しているわけにはいきません。
色々と試行錯誤してみるものの・・・

2015.5.18 20:18



まだ川に見えず!道にしか見えない!(ここ大事)

うーーーーーん。

「自然感を出しすぎるくらい出してみよ」との通達に・・・
こういう感じに石を置いてみようと。




やってみた。



しょぼっ。

却下!!


↓↓ポチッと応援してくれると嬉しいです↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村