今日は・・・ | ゆ~みん 秘密の花園

ゆ~みん 秘密の花園

小さな庭は 素敵な癒しの空間・・・

 

こんばんは 

 

毎日毎日。。。 ホント暑いよね~ ( ̄_ ̄ i))” どぉ~なってるんでしょ??

ゆん庭地方 今日も危険指数★5つ (((゜д゜;)))ヤバイやつです

 太陽 もはや・・・このお日様怖い汗 

 

お留守番のワンニャの生存は2機のクーラー様にかかっております 汗

まさかの停電などあったら。。。ど~しようかと

仕事しながら毎日 不安でなりませぬよ。。。ww

 

 

 

今日はまるもちゃんの命日 2回忌 いまだに色々な事が悔やまれて仕方ない・・・

 

10歳でしたから・・・  まだまだ一緒に居れたのに・・

 

二年前の春は・・・ 

4ワンニャンで賑やかだったなぁ~ 

 ぼぼ君 居た時は5ワンニャ 

会いたいな・・・

ついつい まだ寂しくなるよ 汗 

いつになっても癒えないんだよなぁ ww

 

。。。って いかんいかんびく 泣いてちゃアカンのだ あせる

 

オカンは頑張るよ~ ヨッシャー 

 

バラ

 

先週末の3連休は。。。 分刻みスケジュ~ルで楽しい時間を過ごしたよ 音譜

 

 りおぽんと初めての2人きりのお留守番をしたり

 

お庭作業の合間に・・  水撒きして遊んで

 

 全身ずぶ濡れになっちゃったりね 笑sei

 

今年も毎日少しずつだけど。。 ブラックベリーも

収穫しています ハート

 

先日のERスーザンウィリアムスエリス 丸裸事件ですが。。。あせる

 

 

バイタル2回  新芽が吹き出しまして♫

 

順調に回復傾向にあります (;´▽`A`` いやはや・・・危なかった汗

 

長野の涼しい環境から 埼玉の酷暑は厳しかったのかも・・・ 

これからは夏のバラ購入は考えないとねっ 焦る

可哀想な事したね。。。 

 

キラキラ 三連休のゆん庭の様子と お出かけ Yuuさん庭とサニベルのお買いものetc

 

また書きまふ キラハート

 

今日はゆっくり オズたんとりっちゃんと遊んであげようと思います ハートうれしい

 

 それでは今夜はこのへんで バイバイハート お付き合いありがと~ ハート

 

 また来てね~ ダブルハート