【モニプラ】贅沢泡とろ入浴剤 | あさひのブログ

あさひのブログ

2人目不妊を経て平成26年10月27日に第2子となる女の子を出産した30代ワーキングママです(*^_^*)

日常の出来事などをマイペースに綴っております☆

こんにちは♪


モニプラさんのイベントで
牛乳石鹸さんの
贅沢泡とろ入浴剤に当選しましたー


牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


届いたのはこちら~



新商品☆
「スリーピングアロマの香り」
「ローズフェミニンの香り」
「クリーミーミルクの香り」
「シャルドネスパークリングの香り」
の4種類

この中から昨夜はクリーミーミルクの香り(赤いパッケージ)をチョイスキラキラ


湯船に5cmほどお湯を張って~
入浴剤を入れて~
強烈シャワーで一気に泡立て~
ある程度泡立てたらいつも通り自動湯張り心


こんな感じになりましたニコ



私は1ヶ月健診まではシャワーなので今回は残念うう


私の分まで男2人が贅沢バスタイムを堪能していましたーおんぷ
いいなぁぼー



旦那さんの感想あひる

お湯の表面をあわあわが覆っているからお湯が冷めなくてずっと体がぽかぽかしてるえ゛!

甘~いフローラルのようなミルキーな香りもさることながら、滑らかな肌触りも気持ち良くて自宅でゴージャスな気分が味わえたラブ


そうですニコ


お風呂ですっかり癒された息子は寝るまで終始ご満悦でしたキャハハ


寒々季節はやっぱりお風呂に気持ち良くゆっくり浸かって身も心もぽかぽかで眠りに付きたいですねひらめき電球



モニプラさん
牛乳石鹸さん
ありがとうございました(^^)


http://monipla.jp/