【モニプラ】AMOMA ミルクアップブレンド | あさひのブログ

あさひのブログ

2人目不妊を経て平成26年10月27日に第2子となる女の子を出産した30代ワーキングママです(*^_^*)

日常の出来事などをマイペースに綴っております☆

こんにちはニコ  



モニプラさんのイベントで
AMOMAさんのミルクアップブレンドに当選しましたニコ


AMOMA natural careファンサイト参加中




妊娠中にもモニターさせて頂いて大変満足度の高かったAMOMAさんのハーブティーコーヒー

今回は母乳育児向けの商品をお試しですキラキラ


『母乳が足りていないと感じたら…』
というキャッチコピーですが、まさに今の私にピッタリ(・∀・)



届いたのはこちら~

ミルクアップブレンド
30P入り





さっそくお湯を注いで頂いてみることにひらめき電球


お味は・・・

ん?
スパイシー?
カレー風味?
レモンも感じるような…



今まで味わったことのない不思議な味ですえ゛!

本当にカレーが入っているかのような味がインパクトありまくり!

でも嫌いじゃないですにゃ
むしろクセがあってはまりそうビックリマーク



中身はこちら↓↓


タンポポを始めとする母乳分泌によいハーブが8種類配合されています!


飲み始めて3日目の昨日はミルクを足すことなく1日完母で過ごせましたー目

これは母乳の出が良くなっているってことかな(°∀°)b


ポットに多目に作ってこれから毎食時と授乳前後、それ以外にも気づいた時にはこちらで水分補給をしていきたいと思いますhat



モニプラさん
AMOMAさん
ありがとうございました(^^)