【モニプラ】ピュアイオンミスト | あさひのブログ

あさひのブログ

2人目不妊を経て平成26年10月27日に第2子となる女の子を出産した30代ワーキングママです(*^_^*)

日常の出来事などをマイペースに綴っております☆

こんにちは♪


モニプラさんのイベントで
(株)ラクピュアさんの
ピュアイオンミストが当選しましたhat


ピュア肌美人ファンサイト参加中



届いたのはこちら


8mlのお試しスプレー




こちらを唇にシュッとかけて指先でくるくるマッサージするだけでなんとぷるぷる唇になるそう目


半信半疑で使ってましたにゃ(すみません汗)


すると、不思議なことにがさついていた唇の表面がサラサラにビックリマーク

この上からリップを塗ると効果的のようなのでリップも塗って・・・


おおっ!!

本当にさっきまでの乾燥唇が潤いたっぷりの唇に目

素晴らしい保湿効果です。


毎年何本もリップを買い足して、しかもちょっとお高めなリップでないとすぐかさついてしまっていたのに・・・

この冬はこのピュアイオンミストが手離せなくなりそうです!



モニプラさん、
ラクピュアさん
ありがとうございました(^^)