嫌な夢! | まいまいわーるど

まいまいわーるど

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞

今日は早い時間ですが、
ブログ書きたくなって更新しました💭✨





昨日の記事にいいね!コメントくれた方
ありがとうございました🐨💜


私のアラームって
止めても止めても何回も鳴るようになってて


今日はなかなか起きれなくて
眠たいのにアラームが鳴るから


気持ちよく二度寝できなかったからか、


嫌な夢をみました😂💦



お友達と一緒に海の近くのカフェに行って
その帰りに、

今にも壊れそうな
木造の赤いエレベーター

で降りようとするんだけど、
急激に下に下がったり上がったりするの😖


だから寝てるのに酔っちゃった😂




暑いのに嫌な夢を見ながら起きるのって
あんまり気持ちよくないですね!(笑)"


だから起きて速攻、お風呂に入りました😅

↑別に毎朝入る(笑)"



エレベーターの夢って
どんな意味があるんだろう🤔💭




コメントのお返事します🐾


🦋あいらぶ・さしこ姫さん🦋

劇場に来れなくても、
いつもタイテを引用してくれたり

応援してくれてありがとうございます✨

素敵な1枚って言ってもらえて良かった💜
体調はなんとか大丈夫です🐰💭


🦋エレクトロさん🦋

私も昨日、エレクトロさんを見つけたときは
思わずニコってしてしまいました😂

握手も来てくれてありがとう!!

撮影会はスラガに上がって
17:00までになったからなかなか💭


🦋あっちんさん🦋

今のスラガでできるのもあと少しだなぁ
って思うと悲しいし寂しいですね💭💦

だから1日でも多くスラガに
会いに来てほしいなぁ!と思います😊

お会いできるのを楽しみにしています!



🦋silbeatさん🦋

シルビートさんのコメントを読んで、
これは早くコメントのお返事しなきゃ!

と思って実は早くブログ書きました😅🙏

絶対に会いに来てほしい!
というのは発表とかそんなに深い意味は無く、
今のスラガでできるステージも
限られてきているから、

お時間ある方は是非
見にきてほしいな!というような意味で
書いたつもりだったんです😉🙏💦

びっくりさせてしまってごめんね💭✨


昨日はお会いできて嬉しかったです💜




🦋アンダーレインさん🦋

笑顔が好きって言ってくれて嬉しい😊💜
撮影会でも話したけど、
あんまり笑顔が似合わないと思ってたから!

海行ったんですか!?✨
もっと黒くなっちゃいますね😂✨

髪の毛 黒くしたんだ!前の髪好きだったけど
黒は黒で見るのが楽しみ〜💭💜

早くお会いしたいです!✨✨✨





🦋じみぃちゃん🦋

さすが、じみぃちゃんは鋭いなぁ!💭

と思ってました(笑)"

なんかじみぃちゃんは
ひなちゃんはもちろん!スラガ全体を
見ていて、包容力がある感じがする😌💭

また握手でお会いできるの楽しみです✨

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!