初荷です!! | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


朝花です・・・おはようございます

今日の東京は、昨日に引き続き穏やかでいいお天気です

少しずつ、季節は確実に変わっていきますね

2週間ごとに変わっていく気がするのは、わたくしだけでしょうか?






さて、先日より少しずつお知らせしている新しいブランドのこと…

過去ログ  「BRAND MAUNAKEA 」  戻るクリック


昨日、パートナーより初荷が到着しました





$白山朝花のお部屋

ハワイアンの布地のドレス達です



ハワイアンショップでは、若い方向けかステージやパーティー用のドレスしか見つかりませんでした

そのような「いかにも」ではない、自分が街着として着られるシンプルなドレスが欲しい

…それがきっかけでした









$白山朝花のお部屋

決してデコラティブではありません

着やすくて、ちょっとしたお買い物や、お食事ぐらいには充分着られるドレスです



今回は、チュニックとワンピースで展開しました

サイズは、9号から13号です

アラ4世代から、70代の素敵なご婦人に着用していただきたいと思っております









$白山朝花のお部屋

こちらは、バッグです

リバーシブルなので、1個のお値段で同じ形のバッグ2個分っていう感じですね

サイズは、普段使いが出来る大きさと、レッスンや旅行などに使える大きめのタイプでご用意しました


このバッグはたたんで旅行にも持っていけるので、大変便利です



さて、納品が終了したら、もう少し詳しくお知らせしますね