大きな柄のドレス | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


こんにちは・・・朝花です

今日の東京は、曇り空で寒いです

この週末は雨模様のようですね

お出掛けの方、お足元にお気をつけくださいね







$白山朝花のお部屋

品番13003のドレスです

わたくしが従来やってきていたカルトナージュでは、絶対に選ばないような布地を仕入れました

このような大きなボーダー柄は、わたくしにとっては冒険でした

でも、、イメージを伝えたパートナーは、わたくしの思った通りに柄出しをしてくれました


そして、肘が隠れる長さのゆったりめの袖をつけて欲しいというわたくしのリクエストに、

ギャザースリーブで、ひと味加えてくれました


こうして一点一点、思いを込めたMAUNAKEAの商品が出来上がって行きます


こちらは、11号…着丈97・肩幅38・身幅48・裾幅68・袖丈38

サイズは平置きでの採寸です








$白山朝花のお部屋

写真が暗くてごめんなさい

背中のファスナーの上げ下げがしにくい方用に、スリットを入れてウッドボタンのループがけにしました


柄の出し方も、こだわっております








$白山朝花のお部屋

品番13004のチュニックです

品番13003と同じ布地で作りました

チュニックは夏場だけでなく、ニットやTシャツの上に着て、ボディの弱点をさらりとカバーできます

オールシーズン着られるので、大変重宝すると思います


11号、平置きでのサイズ…着丈64・肩幅38・身幅48・裾幅59

品番13003のドレス同様に、後ろはスリットのウッドボタンループがけです



どれも1点ものですので、お気に召したドレスのサイズがピッタリだといいですね

このような「柄で遊ぶ」感じのドレスは、個性的で楽しいですね

カルトナージュの商品もそうですが、「他の誰も持っていないもの」を…

そして、1点ものにこだわっております





商品は、こちらでご購入できます

 「品川プリンスホテル / BIG HONU TRADING. 」  戻るクリック