品番13013のリバーシブルトートバッグ | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


おはようございます・・・朝花です

今日の東京は、どんよりと曇って肌寒いです

こんな時は、体調管理に気をつけたいものです…どうぞ、ご自愛くださいね








$白山朝花のお部屋

今日は、バッグのご紹介です

ドレスと同じく、ブランドネームタグがついています









$白山朝花のお部屋

ポケットを3個のお部屋に仕切りました


こちらはMサイズです

普段使いのバッグに、ちょうどいい大きさです

サイズは、平置きでの最大幅36・高さ33・ハンドル50・マチ10


この柄、わたくしもビジネスパートナーも大好きなんですが、ハワイアンの布地は、

2度と同じ布地が手に入らないことが多いです

ですから、先日もこれと思った布地をいつもの倍の量、仕入れました






 


$白山朝花のお部屋

リバーシブルで、表と裏は同じデザインです

やはり、ポケットを3個のお部屋にしました

表裏合わせて6個の大きめのポケットです


ほとんどの商品が、表にハワイアンの布地、裏にデニムかキャンバスを使用しています

同素材でないのが面白いと思います



これは、デニムなのですが、小さなホヌ(カメ)とキラキラのモンステラが可愛いです

とても好きな布地なのですが、こちらも残念ながら、もう手に入りません









$白山朝花のお部屋

大きさですが、このわたくしの生ボディ画像でなんとなくお分かりになりますでしょうか?

実際に物を入れますと小ぶりに見えますが、収容量は割とあると思います


なんと言ってもリバーシブルですので、お召し物によって、または季節によって違う楽しみかたができます

今後は、ドレスと共布でお持ちいただけるよう、調整しつつ制作してまいります

楽しみにしていてくださいね



商品はこちらで購入できます

 「品川プリンスホテル / BIG HONU TRADING. 」  戻るクリック