新しいはじまりに向けて…牡羊座の新月 | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

 

こんばんは。・・・MAUNAKEA-マウナケアの白山朝花(しろやまあさか)です。

 

浄化の冷たい雨から一転して、爽やかな青空が広がった東京の午後でした。

花冷えというには少し早いここ数日でしたが、体調を崩されませんでしたか?

春はもうすぐそこまで来ているようです。

待ち遠しいですね!!

 

さて、明日3月28日11:58 牡羊座で新月になります。

気になるボイドタイムは29日21:08~30日0:49と、31日8:13~1日1:41です。

つまり、ベストタイムの新月になってからの8時間以内にはボイドタイムはありませんが、ベタータイムの48時間以内には2回のボイドタイムがありますね。

出来たら、このボイドタイムを外してお願い事をしましょう。

 

 

 

 

 

画僧はお借りしました。

 

いよいよ新年度が始まります。

お月さまの世界でも、宇宙元年と言われる春分の日が過ぎて初めての新月です。

全ての「はじまりのエネルギー」が生まれる時です。

 

本当にやりたいこと、本当の自分らしさ、本当に願っていること、絶対に掴みたいチャンスなど、もう一度省みて真実を見つめ直してください。

たくさん、ご自身に確認してください。

きっと、本心が出てくるはずです。

それを、具体的に完了形で書き出すのです。

ご自身にだけでなく、お月様がはっきりわかるように書いてください。

誰かのことを願っても叶いません。

そうなる為のご自身を願ってください。

 

ヒントになりましたでしょうか?

特に、牡羊座と双子座の方は、お願いごとが叶うパワーが強い時のようです。

この機会を、しっかり手にしてくださいね!

 


新月が過ぎたら、満たされていく月…満月に向かっていきます。
あなたとあなたのまわりが、たくさんの愛で満ち溢れますように。。。


さあ、新月のお願いごとを、どんなふうにしたらいいかわからない方は過去ログを読よみください。
「見えないお月様にお願い。。。(追記アリ)」


みなさんに素敵なことがありますように!!
朝花の10個目のお願いごとは、みなさんの幸せを願って書きます(*^▽^*)

 

次の満月は4月11日 15:09 天秤座で入ります。

 

 

MAUNAKEA…マウナケアの公式ホームページこちらです。

 

MAUNAKEA-マウナケアのワークショップ情報はこちらからどうぞ。

ショップページはこちらです。

 

MAUNAKEA-マウナケアでは各種オーダーやワークショップ(出張可)も承っております。
お気軽にご相談くださいね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。(PCよりの返信となります。)

 

お電話では、080-1291-1172
お問い合わせはお気軽にどうぞ!