”こんな日は…” | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

 

こんにちは。。。MAUNAKEA-マウナケアの白山朝花(しろやまあさか)です。

 

拝読させていただいている皆さんのブログで、「卒業式」や「桜の花を見つけた」という記事を多々目にするようになりました。

いよいよ春本番ですね。

東京は風が強くて花粉もたくさん飛んでいますが、めげずに頑張って行きましょう!

 

 

さて、先日、古くからのブロ友さんでもあるフラの先生から、ハワイアンティーリーフのレイをご注文受けました。

ティーリーフは、ご自宅でレイが作れるほど育てるのは難しいので、こうしてご注文いただくのだと思います。

たくさんの生徒さんをあたたかく丁寧に指導されているフラの先生で、いつもブログからステキな先生だと感じながら拝読しておりました。

 

レッスンでお忙しい中、ブログに掲載してくださいました。

嬉しいですね!

そして、ティーリーフのレイをお守りとして車の中につける時に、こんなにかわいいつけ方があるんだと、教えてくださいました。


 


嬉しい内容のマナさんのブログでした。

わたくしのブログも貼ってくださって、本当にありがとうございました。

 

ショップの、「お客様のブログ集」におさめさせていただきました。

こうして、MAUNAKEA-マウナケアにはたくさんの宝物がたまっていっております。

本当に、本当にありがたいことだと心から感謝しております。

 

 

4月のワークショップは初心者大歓迎のカルトナージュです。

 

MAUNAKEA…マウナケアの公式ホームページこちらです。

 

MAUNAKEA-マウナケアのワークショップ情報はこちらからどうぞ。

ショップページはこちらです。

 

MAUNAKEA-マウナケアでは各種オーダーやワークショップ(出張可)も承っております。
お気軽にご相談くださいね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。(PCよりの返信となります。)

 

お電話では、080-1291-1172
お問い合わせはお気軽にどうぞ!