from “Harris Tweed” 安定の人気ブランドからのいいね嬉 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター




@koderaasami

Instagram




【ちょっとそこまでださ可愛シリーズ】

最近、わりと何気なく更新するシリーズ

抜き加減もたのしみたいなってゆー
調査ファッションあるある?




なんと

素敵人気ブランド

“Harris Tweed”


じきじきのいいねの奇跡

一瞬「え?」てなる夢のパターン


∀<`)ゝ





実は、このケース

お誕生日プレゼント
special item
尚更 テンションあがるね

タグも可愛い









ポーチくらいの小物入れケース

目に留まるとついついの私󾭛

あ!衝動買いは気をつけてます笑

運命のitemは仕方ないです笑

とは、ゆってもなだらかな趣味でございます?






せっかくなので?

ASAMI NAIL 実用的おすすめポーチ選び方?!

してみちゃう?








王道だけど安定シンプルポーチ
(いただきものです。確実にluckyです)

形違いでおそろい

使って実感 ブレないPRADAポーチ◎







遊び心あるミニケース

in bagするだけでテンションあがる◎





小物入れは思い切り可愛いく派のあなたに一押し

雑貨屋さんのオリジナルラブリー系

サイズも豊富で自分好み絶対みつかる◎




【経験を踏まえて選び方のポイント】
・結局、実用的かどうか
・特に化粧ポーチはサイズにこだわること
・鞄にいれるときは、2つ仕様にするのもおすすめ
(基礎系/コスメ系/鏡・リップ・目薬etc)
・小物入れitemは、思い切り好みのデザインにしてテンションあげる作戦(思いの外継続します笑)




せっかくなら たのしくbag管理しちゃお

みたいなプレゼンをしてみたよ?


どーかな?







またまたまたまた追加エントリー嬉

【FUDGE 第二回ネイルコンテスト】8作品目エントリーしました。あ、ポ...笑

コンテストデザインなロックモードテイスト

うきうき

春もうきうき



うきうきは、きらきらになるよ?




ASAMはーと

#HarrisTweed  #item #goods #poach #FUDGE #nail #rock #design #art #neon