春をたのしむ | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



❀お花見日和❀

3連休 駒沢公園も大賑わいだったらしー

ファミリーでお弁当箱もっての微笑ましい画ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”※お客様談



いいないいないいな



お弁当箱作って ピクニックしたいなー

お弁当箱作って 海にドライブもしたいなー

お弁当箱作らないで笑 温泉と華巡りもしたいなー








薔薇

だりあ

ガーベラ






フラワー リラクゼーション

ビューティー リラクゼーション

癒されたね?










リラクゼーションの後は、

うきうき春ファッションの準備だね?
(無理矢理だね 笑)

ホワイトコーデは、取り入れたいね?

カラーは、ベーシックだけど

パーツではずす

みたな似合わせもいいね?

クロップドてろてろパンツ
チラ見えの真っ青タイツ!!

大人ガーリーでインナーひらひら







?!







悩み進行中

春前髪が決まりません 笑

そして、おでこ結構広いです



(※美容室勤務なんだから、早く相談したら?とおもわれてそうです ? あ、相談してる定の優柔不断 厄介なパターンです。すみません笑※)





FUDGE 編集者さん!!

沢山エントリー

有り難うございます

(´>∀<`)ゝ



毎日ちらちら|д・)見過ぎですみません笑
ぽちっとプリーズ?(´>∀<`)ゝ

【FUDGE 第二回ネイルコンテスト】NO .154
5作品目もエントリー中





NO .168 6作品目






NO .181 7作品目



嬉しすぎる沢山のエントリー作品たち

(※ASAMI NAIL のFUDGE 記事
只今、編集者さん公認中だよ 嬉)

作品を選んでいただけるって

やっぱり嬉しい


お洒落に興味のあるあなた

ネイルに興味のあるあなた

たまたまサイトを通りかかったあなた




理由はなんでもいいんです

ちらっとみていただいて

いいね

っておもっていただけたことが

嬉しいです




素敵ないいね

有り難うございます!!



みえる

いいね

みえない

いいね



大切にうけとめていきたいとおもいます!!

日々、感謝をこめて



春は麗か

心も麗か



ASAMはーと


#flower  #桜 #beauty #fashion #nail #gelnail #trend #spring #春 #FUDGE