癌を告知されたあの日から・・ | 50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

食と健康を書いてます







病院 も行ってません
検査 もしてませんが~



な・に・か・チューはてなマークはてなマーク



そうです
ひとまず手術は断ってしまったので(^^;;



後にそれがいい選択だったのか
そうでなかったのか

そんな事はもうわからないですが




治療をしないと決めたので、
それ以上の良い事をしなくちゃ!



・・と身体のことや食のことなど
それなりに詳しい方とお会いしたり
お電話などでお話しさせて頂きましたビックリマーク




色んな考えや意見がたくさんあります。

も~なにがいいのか頭が混乱もやもや





あれダメこれダメ・・・
どうしていいのか分からなくなってしまいました~アセアセあせる




パパはどんどん痩せちゃうし
顔色悪くてロレツが回らない…

どうしよう?





マジヤバい!




ねぇ、パパ…  ガンで死ぬ前に
栄養失調で死んじゃうよ~笑い泣きあせる




あっ!
ガンじゃなくてポンちゃんだったラブラブ





と明るく言い放ちました~音譜




そうです
あれがいい!これがダメ!なんて気にし過ぎて食べれなくて体力が無くなったら病気に負けちゃうよビックリマーク




病気に勝つとか負けるとか
闘うんじゃなくてさっ





調味料 とか 農薬 とか 産地 とか
 添加物 とか最低限気を付けてるんだから

(気を付けだすとこれが案外楽しいキラキラ





な~んにも心配しないで
感謝して美味しく頂こうよ~音譜


{C4824977-6518-42BA-9F5C-AD5F3C13371E}