超超高齢出産の話 | 50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

食と健康を書いてます





最近パパの病気の事しか
書いてなかったのでたまには



超~超~高齢出産



の事も書きましょうかね音譜






妊娠検査薬で検査をするその日まで、
もしかして?とか、あれ…?生理遅れてる?
とか考えもしませんでした笑い泣き汗





前年夏に初めて区でおこなってる健康診断で検査を受けてました。




そろそろ50歳だし音譜無料だし音譜
受けてみようかな?と軽い気持ちOK





乳がん検診以外は区役所に隣接する診療所で行われました。胃の検査が引っかかりましたがこれは想定してた事あせる





乳がん検診だけは近くの病院を選びました。
(ハルを出産する事になる病院ニコニコ





乳がんの結果はカフェのオープン準備でなかなか行けずに数ヶ月が過ぎました。





病院から結果を取りにきて下さいね!
と2度ほど連絡来ましたが放置…





そんなこんなしてるうちに





なんか気持ち悪い…
だるい…眠い…胸が痛い…




もしかして、病院から何度も連絡が来ると言うことは、結果が良くないのかも・・アセアセ




少々不安な気持ちで結果を聞きに・・・



やっぱり引っかかりました。
影があります、再検査です。


早目にエコー検査を受けました。



検査中、先生が画像に映し出される影をサイズを測りカシャカシャ何箇所か写真を撮ってました


あ~やっぱり
腫瘍かな?悪性かな?良性かな?
少々モヤモヤもやもや




結果は1月29日







その前日に孫とお嫁さんとランチして寿司
おもちゃ屋に行き、それも自転車で吹っ飛ばし街を走り回ってました~自転車DASH!





お茶でもしようか~とホッと一息ニコあせる





明日検査結果なんだよね・・・
気持ち悪くて調子が悪い…
もしかしたらガンかもぐすん汗




なんて心配してたら、嫁が一言!








ママ、それツワリじゃないですか~ラブ!?








ツワリ??




イヤ~そんなはずはないチュービックリマーク





彼と7年一緒にいるけど
今まで生理が遅れた事は一度もなし




それに子どもなんて出来ないと思ってた




だって私・・・




今年50歳だよ~( ≧∇≦ )キラキラキラキラ





{1B903E94-4925-4812-9C11-B822117F100C}