自然治癒力をアップ! | 50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

食と健康を書いてます





49歳10ヶ月 でやっとこさ無事出産を終え

しばらくはのんびりと子育てを楽しもうキラキラ

と思ってたのに・・・パパの病気発覚‼︎





ハルが産まれてすぐから一緒にセミナーだ
勉強会だと本当によく動き学びました。 





それも今はちょっとひと段落音譜




オーガニック  だとか、
アロマ  だとか、
クレイ  だとか、
ホメオパシー  だとか、
無添加  だとか、
食や栄養  だとか…



とにかく学ばずにはいられなかった

もっと知りたくて、安心したくて




パパを病気から守りたい一心でしたビックリマーク



本当に超〜超〜高齢出産の産後から
よくあんなに動き回れたなぁ〜と
我ながら感心しますウシシあせる




朝早く通勤電車に揺られハルは

ギューギュー潰されながら抱っこしながら、

おっぱい吸わせて寝かせて何とか

長距離の移動もごまかしてましたよぼけー汗





お陰様でハルくん
毎日の様にいろんな人に会ってたので



人見知りしてる暇無し〜DASH!DASH!




{6D71AB73-9575-49AB-BE09-204C0A1915EA}





誰にでも、
バイバイ〜バイバイ
タ〜ッチブルー音符
ハイタッチキラキラ




そして  マネキン  にまで、
アチュチュ〜(握手)と手を差し出す汗




それ人じゃないですから〜ゲラゲララブラブ







ハルくん


毎日楽しいよ〜
ありがとう〜音譜






色々学んで何が大切か気付いたよ乙女のトキメキ




{A78AF889-E0F5-4BB5-8FBE-3FBDE49B28EF}