超超高齢者出産の話 2 | 50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

食と健康を書いてます





妊娠検査薬・・・



買いに行くの抵抗ある…





イヤ~ビックリビックリマークビックリマーク





1ミリも考えてなかったアセアセあせる




 妊娠 かも? ツワリ かも?


だって 乳がん再検査 なんだよ・・・





「ママビックリマーク私もちょっと遅れてるので 検査薬 買って一緒に調べてみませんか~お願い!?





あっ…そうねあせる
調べてみてもいいよね

 


明日、乳がん検査の結果があまり良くなくてあれこれ検査しましょう


なんて事になっても困るし





 妊娠  してるか、してないか 


知ってれば安心だもんね






しか~しもやもや


この歳で 妊娠検査薬 買うの?
なんか恥ずかしい…笑い泣き汗





だって、孫もいるんだよ・・・わたし




恥ずかしいから私のも買ってきて~ビックリマーク





お嫁ちゃまと一緒にドラッグストアに行き、代わりにレジに御会計に行ってもらいました




帰って調べたら連絡しますね~お願い音譜



私も連絡する~~ビックリマークビックリマーク




と別れて調べるまでドキドキチューキラキラ






お嫁ちゃまから先に


『私は陰性でした~』とLINEがありました。


もう調べたんだ はやいっあせるあせる




なんだぁ 陰性 かぁ…
ちょっとガッカリもやもや




私はというと、なかなか調べられない





正直怖かったです




だって妊娠反応が出なければ
そうとう具合が悪い と言うくらい 
とにかく体調が悪かったのです。



それも日に日に増していく





検査薬買った事は彼には伝えず、
夕食も終わり しばらく 彼がパソコンをやってる横で だだボーっとしてましたが





やっと重い腰を上げ調べにトイレに






一つ目の窓にハッキリクッキリ縦の線が





そして・・・




二つ目の窓に線が出たら??陽性??
まだ出ない…線が出ない…




あれ?説明書を確認  




え~~笑い泣きビックリマーク
一つ目の窓に反応が出てたら







  陽性  じゃ~んゲラゲラキラキラキラキラ








見方が良く分からなかったあせるあせる




{2F168E20-A693-4236-B682-D3FCC6231DA9}






はい 。ハッキリビックリマーククッキリビックリマーク
陽性 です音譜音譜




彼に




ねぇ見て・・・妊娠したんだけど







「やっぱりなぁ~」




「朝野さんが具合悪くなる訳ないもん」







だって うずまき
いったい何者扱いよ~えーラブラブ








お嫁ちゃまにはLINEで検査薬の写メと




『マジウケる~ビックリマーク



とのメッセージ送りましたよ~笑い泣き





お嫁ちゃまじゃなくて




   私  が  妊  娠





がいるのに~笑い泣きキラキラ