52歳にしてウエディングフォト撮っちゃった〜 | 50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

食と健康を書いてます






沖縄に行くなら写真を撮りたい

と思ってました〜気合いピスケカナヘイハート







今回の沖縄の旅は



ピンクハートEM菌に溢れたホテル
      でリラックスすること♪




ブルーハートハルとパパと3人で
      沖縄トリムマラソンを走ること



ハート母を沖縄に連れていくこと



パスポートなくても行けるようになったから
いつでも行けるなんて思ってたのに…
一度も行ってないわ〜びっくり

なんて言うから
じゃあ一緒に行く〜??
なんて軽いノリとびだすうさぎ2






で…沖縄に行くなら

ラブラブ ビーチでウエディングフォト ラブラブ

撮るしかないでしょ〜〜おねがい音譜






でもどうしようかなぁ‥と
迷ってるうちに出発まで一週間きっちゃった





ネットで探すもピンとくるところがないので知り合いの紹介で喜友名写真館さんにお願いしました音譜





メールのやり取りだけでドレスと
パパのタキシードを決めたのに
あつらえたようにピッタリチューハート





なんて理想的な体型なのかしら〜お願いラブラブ
パパお腹出てなくて良かったねあせる




カメラマンさんも男の子のパパさん
子どもの扱いがとても慣れてて
ハルも楽しく撮影できましたよ気合いピスケカナヘイきらきら





{4A744D37-593C-4C78-B0C1-B2F6670ABB0F}






旅行初日から雨が降ったりやんだり
沖縄でも驚くほどの寒さだったそうですが
旅の最終日!撮影当日は晴れ晴れ晴れ





あー私達やっぱりツイてるてへぺろうさぎカナヘイハート






ハイ〜📷
「ご主人さま腰に手を回して向き合ってください〜!」
とカメラマンさん








もーパパ泣いちゃうしあせる
私も泣けてきちゃうし〜笑い泣き







幸せだねカナヘイハート
元気になって良かったねカナヘイハート





{4006E59D-9EB4-4C27-9277-7016A292F860}






これからも楽しい思い出
いっぱい作ろうね音譜音譜
 



{8AB55F0E-C99D-4B4B-A45D-437FD9391255}




{B8828C79-1112-47AE-BF07-5BF4C5E388E3}






{09F8587C-C0EF-4F70-8030-8B933220F0BA}