妊娠前にしてた事 | 50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

食と健康を書いてます






超超〜高齢出産の話も何だか
間があきすぎたなぁ。。。




妊娠前は…子どもが欲しいなぁ
なんて努力(妊活?)してた訳でもないし…



子どもの事なんかずっと考えてなかったのに
(この年齢だし当たり前かぁ〜笑い泣きアセアセ




でもある時 イメージ しちゃったことはある





お互いに子どもはいるけど…

私達をパパママと呼んでくれる子どもが欲しいな

家族になりたいな

2人も良かったよ、楽しかったしねカナヘイハート





でもいくつかの事がきっかけで
子どもが欲しいと強烈に思っちゃった






それは責任であって
何があってもお互いの全てを受け入れる
覚悟であって簡単なものじゃない。

 




そんなのをひっくるめてイメージしちゃった。






私達の跡を歩いてくれる二人の子が欲しいなぁ







そんな イメージ が輝いて降りてきたのは、
近所の交差点で信号待ちをしていたほんの一瞬






「こんな年齢で子どもができちゃったりして〜爆笑


「でも私のことだから案外そんなことやっちゃうかも〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


な〜んて「フフニコニコカナヘイハート


って思っちゃった。。。





そしたらね
その翌月かな?
小さな命 が宿ったのは





イメージって簡単に描くだけじゃないんだよね…


ちょっとしたコツがあるんだよね〜〜てへぺろうさぎカナヘイ花




素敵な人との出会いも一緒


夢を叶えるのもおなじ


欲しいものをこの手にいれるには
イメージしてるだけではダメ



そして思い描いたことが叶うか
自分に必要なのかと決まる一瞬は



なんかキラキラカナヘイきらきらピカーカナヘイきらきら
って降りてくる感じカナヘイハートカナヘイハート


そして思い描いてからのワクワク感
わかる人には伝わるだろうなぁチュー音譜



ま〜あまり難しく考えず毎日を
ワクワク楽しく過ごしてね❤️




あとは妊娠する2ヶ月くらい前から
唯一カラダに入れていたものがあるので


それはまた次のお楽しみにしてね〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




{03C066A1-898B-4B3F-8CB3-AA56D4774A56}