超高齢ママが孫と買い物に! | 50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

食と健康を書いてます

久々の更新です❣️
どうもブログとなると苦手意識が働いてしまいます😥

実は。。。

来年もう一人孫が🎉🎉🎉

私もついこの間産んだばかりなので、ハルくんのお下がりをあげる為、お嫁ちゃまが選びに来ましたよ〜♪

お下がりをあげられるという事は。。。

そう^_^また男の子〜😆🎉🎉🎉



小さなベビー服や小物が可愛い💕

いいなぁ〜ベビーちゃん

私も欲しいなぁ〜😆

もう無理だけど。。。😭

抱っこ紐も使いやすいものを探していくつも買っちゃったので、それもあーげよう❣️

今日は孫も一緒にお寿司を食べてデパートでお買い物^_^

110と120サイズのお揃いのお洋服。
おじさんのハルが110サイズですよ〜

子育てが遙か彼方昔のことじゃ無いのが変な感じ…

このブログにお嫁ちゃまも登場しますので

これからもヨロシクです😊💕









お嫁ちゃまこと、ちぃままです😆

パワフル🎉で素敵すぎるママとの日常を
私もこのブログで綴っていこうと思います💗

ヨロシクお願いします😆✨