私の陣痛ジンクスランチ! | 50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

食と健康を書いてます



お嫁ちゃまさくらんぼこと、ちぃママです!


今日はママとランチへ🍴💕

臨月に入り、いつ産まれても大丈夫!
な状態なのでひとりで電車は。。



しか〜し。。❗️


長男出産の日の午前中も
ママに会っていたので、


✨臨月の午前中にママに会えば産まれる✨


という私の中のジンクス🤣❣️


…というのはこじつけになりますが、
普通に出産前にママに会いたかったので
ランチへ〜💕






美味しいお蕎麦と天ぷらを
頂きました〜💕お昼から幸せ😊💕








赤ちゃん楽しみ〜😊💕


産まれたらなんでも
手伝ってあげるからね😊💕


つい最近までハルも小さくて
まだ色々覚えてるから〜🤣



…ほ〜んと素敵なママ👩❤️


私って恵まれてる〜🥺




というか、
身内で1番小さい子供がいるのが
旦那さんのおかあさんって状況

笑える🤣❣️


ワクチンの話や、子育ての話、
時間がない中色々教えてもらいました☺️


それはまた後日
ブログにしたいと思います❣️




帰りにこんな可愛いものを
買っていただきました👼🏻





ミトンとベビートイ🧤

見てるだけで可愛い❤️





そして



私は小学生の息子が帰宅するので
急いで電車へ。。



ママはハルくんを幼稚園へ
お迎えに急いで電車へ。。



笑える〜🤣❤️




そして帰宅後ママからLINE。。




どお??
陣痛始まりそう😆??




やっぱり笑える〜🤣❤️❤️❤️