職場の可愛い女子へご結婚お祝い | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

職場の女子へ
ご結婚お祝いを
お渡ししました💓

ラッピングはおうちでしまして

世の中がレジ袋有料のところや
なしになってから

自分好みに楽しみながら

ハンドメイドショップをしていたので
ラッピングは大好きなのです❤️

水色の優しい感じの
メッセージカードを添えました。


アンティークなどを扱っている
雑貨屋さんで

アロマディフューザーを見つけまして

オレンジとレモンのほのかな香り
と小鳥のイラストに
癒されそうな雰囲気

お部屋、玄関など
香りがふんわりしてるのも良いかなあ?と思います。

私はアロマキャンドルを時々つけてます。

白いふきんは水をよく吸う生地で
食器ふきんにして
あとは台ふきんに丈夫な感じです。

グリーンカレーが気になる話を
彼女も話してたので 
一緒に包みました

( *´艸`)

このチューブのグリーンカレーは
私にも異国のカレーが簡単に作れます。
さわやかな辛さも
程よくて食べやすかったです。


手提げ袋に
可愛いはんこを押して♪


渡したら 
彼女は
とっても喜んでくれて

アロマもグリーンカレーも欲しかったんです。
 
娘がいればこんな感じなのかなあ?
とか想像したり、
可愛い女子なのですよ。


末永くお幸せに❤️


久々におめでたい話なので、

ささやかながら
プレゼントできて

私も幸せのおすそわけをいただきました💓

誰かにプレゼントできるのも
ひそかに楽しんでいます。