龍の形の雲 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

蔵王の雪山ではなかなか晴れない中


晴れ間が垣間見れた時は

神々しい空が美しくて

流れ行く雲は早いです。


三宝荒神さん


必死で
スキー板はいて
坂道を登っているところでした。笑

やっと登りきった時に
きれいな雲が
もくもくと出て来て



龍の形の雲に見えてきて


感動して

龍の胴体みたいに長く続いて流れて

もしかして
龍神様に出逢えたかなあ。


龍のような雲が現れた方の話を読んでいると


私にも見えないかなあ?って


しょっちゅう


空を見上げてます。



龍神様が守ってくださってるそうですね。



蔵王には

山の神様がいらっしゃる

とずっと信じてます。


20年ぐらいスキーで来ています。

自然を大切にしようと思います。




龍神様に出逢える人は

人の為に動いている方で立派だなあと思いますので


私なんぞまだまだ思い当たることはなく


私のやるべきことを見極めて

日々精進して参ります。。。




神様の勉強中なんですが、


神代文字カタカムナのお話会で少しずつ学んでいて


カタカムナは神戸が発祥地の話を読んで

神戸生まれの私は

体がうずうずしちゃいます。



神代文字を検索してから

龍体文字があることを知りました。



ヒーラーさんによるリーディングで

私は妖精なんだそう💓


龍も妖精も同じ世界に存在しているので


龍にも惹かれるこの頃なのです。


貴船神社でも龍が見える人のことを聞いたの(*^.^*)

龍穴があるんです。


それから


大天使ラファエルのお言葉で


「これからも表現していきなさい」


といただいたのです。


龍みたいな雲

龍神様に出逢えた嬉しさがあふれて



恐れ多いですけど

龍体文字も書いてみたいなあと思います。


紙ものとコラージュしてみたいです😌💓


封筒コラージュ


ブログを休んでいる
昨年夏頃から
いろんなことが少しずつ変わってきてます。

こんなにスピリチュアルに入るとは
思いもよらず

お付き合いする人が変わったからなんですよね。


蔵王の話

いろいろありまして、

またゆっくりと書いていきますね♪


どうぞよろしくお願いいたします。


+++++

[販売]

きなり色のドイリー 


やわらかなお色に心和みそうです。


優しい雰囲気になりました(*^-^)

お好きな方へぜひ💓


●詳細、ご注文はこちらになります。