和柄とマリア様のブローチ制作中 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

あさぬいです。


昨日、神社へ参拝してきて

進化していく為にも

制作していこうと思います。


私はマリア様も神社も好きという

変わってるかもしれませんね。


カトリック系の幼稚園にたまたま通ってました。(^-^)

家は無宗教ですので

マリア様も神社の神様も信じてます💓


先日

マリア様のアンティークメダイを

いただいて

何かしら形にしたいと思い描いてました。



新しくブローチにしようと作り始めました。


梅の花みたいな小さなお花も生地から作っています。

綿が入ってふっくらして可愛い❤️

落ち着いた
穏やかなイメージで
黒系にしました。

アンティークレース
はチュールで
繊細な優しさです。


大きなボタンは
和の柄です。
黒に金色

目を引く綺麗なデザインです。

和ものにさりげなくマリア様の組み合わせで
カジュアルでも
ワンピースでおしとやかにも
お使いやすいかと思います。

裏側は
クリップとピンです。



ストールにつけたり
バッグの持ち手に挟んだり
いろいろお付け出来ます。

サイズ感は手のひらにちょこんと可愛らしく乗ります。


土台が外れたりしないか 
最終確認しましたら完成です。

マリア様が優しく
見守ってくださるかのよう
お守りみたいなブローチです。

ハンドメイドの中でもブローチづくりが
いろんなデザインで
とっても好きです。

私自身
こうして
お気に入りのマリア様が
少しあれば充分満たされています。
子供の頃に買ったものばかり。
お安いものしかありません( *´艸`)

今回
唯一のマリア様のメダイで

作品にして
お好きな方へお届けしたく

癒されますようにと祈りながら
お作りしています。



同じものは出来ませんので
唯一無二のハンドメイドです。

昨日の神社でエネルギーをいただいて
制作しました。

良い氣、波動が伝わると良いなあと思います😃


販売出来るように
準備中です。
どうぞよろしくお願いいたします。

+++++


[販売]

きなり色のドイリー 


やわらかなお色に心和みそうです。


優しい雰囲気になりました(*^-^)

お好きな方へぜひ💓


●詳細、ご注文はこちらになります。