お手紙に良いエネルギーを乗せて | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

あさぬいです。

先日、文通のお誘いをいただきました。


紙もののお友達へお手紙を出したり

作品にお手紙を添えていますが


私は文通募集もしておらず、

お手紙は好きで書きますが


私で良いのだろうか?

引かれるかしら?

ドキドキしつつ


初めての方へお手紙をお届けさせていただき

ありがとうございました。





スピリチュアルな話や出来事を感じる日々をお手紙にしたためています。


龍の雲を見つけたり♪

神社で身震いするように感動したり




神様が見守って下さっていると思います。

日本にはやおろずの神様がいます。

もちろん妖精や精霊も好きです💓



以前、


妖精のおまじないで失くしものが出てきました!( *´艸`)


スピリチュアルを摩訶不思議に思ってたのですが、


波動が共鳴していることなんだと思います。


まだまだ無知なのだけど、


こんな話のお手紙を喜んでいただけるだろうか?



たぶん私には

文通している感覚は持っていないんじゃないかなと思ったのです。


妄想ばかりしてるから( *´艸`)


インスタの投稿にもあちこちに神社や妖精の話をしています♪


ものづくりをしていると手からぷわっーとエネルギーが注がれるイメージがわいてきて


氣から出るものです。


御神木に手をかざして感じるエネルギーも似てます。


木に触らなくても感じることがあります♪


京都の貴船神社で
御神木からあたたかな空気を感じていました💓



手書き文字にも

エネルギーが乗ります。


手間隙かけて作りだすものにも

感情が乗ります。


優しさや温かさを伝えたいです。

良きエネルギーを乗せて行きますね。


お好きな方や

必要としている方がおられましたら


癒されるようなお手紙を

ゆっくりですが

良かったらお届けさせてくださいね💓



+++++

[販売]

きなり色のドイリー 


やわらかなお色に心和みそうです。


優しい雰囲気になりました(*^-^)

お好きな方へぜひ💓


●詳細、ご注文はこちらになります。