haonさんの”妖精さんを見かけた時には” | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

あさぬいです。

いつも楽しみに拝見している

ブログをご紹介させてくださいね。


妖精さんの話を知り

嬉しくなりました💓


haonさんは

妖精さんが見える方なのです。

純粋で素敵な方で憧れです✨



以前

私は失くしものをどうしても

探さないといけなくて


妖精さんに話しかけたら!

出てきたことがありました♪



妄想じゃあないよねって

思います。


そう信じてます。

私はまだ妖精さんに出逢えたことありませんが


紙ものコラージュで妖精さんの世界を以前作りました♪



赤いきのこと妖精は

繋がりがあるそう♪

小さな冊子になってます。



ほんわかしながら~
お花が好きだなあ。
ノートタイプなのです。



haonさんみたいに
いつも目につくところに
カードを飾っておこうと思います。
💓




haonさん

素敵なお話をありがとうございます。

ワクワクしながら妖精さんに出逢える日を楽しみにしてます💓


スピリチュアルな話も興味津々で

いつも素敵です~。