[ブローチ]癒しのマリア様アンティークレースボタン | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

[完売ありがとうございます]

アンティークレースやボタン、


マリア様のメダイ

どれも一期一会な出逢いの材料たちで作りました

ブローチ(コサージュ)です。


和模様のボタンが
シンプルながらも
黒×ゴールドで
とってもきれいな模様です。



そっと寄り添ってくれて

心癒されたり

お守りみたいに

心強く感じたり

温かみのあるブローチです。


アンティーク黒いチュールレースも
さりげなくつけました。
大人可愛らしく💓


~~~~~

神戸にある摩耶山天上寺に
摩耶夫人像を
安置されてから摩耶山と呼ばれるようになり

摩耶夫人は聖母マリア様と同じではないかとの説を聞いて
息子であるお釈迦様はイエス様とも、、、

マーヤがマリアという言葉になったとも聞きました。
日本の歴史は世界でももっとも古いようです。

ホツマツタエ
カタカムナ
古事記など



神様がつながっているのが
有り難くて嬉しくて
感動しました。
(諸説ありますが)

世界が平和であって欲しいものです。


今や世界中で同じ病気と戦い
苦しみを乗り越えようとしています。

心癒されますように

祈っています。

 


そんな想いも乗せて出来上がった

ブローチです。


コサージュとしても

ピンとクリップがついています。


良い波動で作るために
神社へお詣りしたり

エンジェルチューナーでエネルギーを整えたりしています。


世界にひとつのブローチです✨



◎ゆうちょ銀行お振込み


[お値段]
¥1800

[送料]
定形外郵便

¥200