調和と癒しの心です | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

あさぬいです。

昨日のブローチはご縁いただき

ありがとうございます。




世界でひとつのブローチです。
末永くお使いいただけると

嬉しいです💓


和柄のボタンを使いましたので



日本の良さをもっと取り入れたいと思いまして


2月17日が一粒万倍日×大安と満月

とても特別な日と知り


ブローチのお知らせをインスタでまずはしました。


※一粒万倍日とは


一粒の種から何倍もの実りあふれて

幸多いものとなりますように


宣伝ばかりになりましたが、

必要な方にぜひ受け取ってもらえたら良いなあと思いました。




人を幸せにできるような作品をお届けしたく

心に寄り添うこと


癒されますように


私はヒーラーでもないし

リーディングも全く出来ませんが、

ヒーラーさんの学校で

エンジェルチューナーだけ学んでいます。


高い波動で癒しを伝えています。

短大時代でイラスト描いたり服づくりをしてきて


どんなに忙しくても

好きな制作は楽しくて時間をわすれするぐらい。


作品へエネルギーを伝えるとか

感覚的にずっとしてきたように

思います。


手から生まれるものが愛しくて

たまらないのです。



創作することに関して

スイッチが入ると

夢中になり


全身全霊を注いでいるんだと分かります。


それでもまだまだ

自分のエゴを捨てる努力をしよう。

感謝していこうと


神社へお詣りしています。


お稲荷さんも可愛らしくて好きです。

日常から精神統一出来るようになりたいです。


作家として 

細々と続けていけることも

有難いご縁あってのことです。


神様から見守っていただいているのだと思います。


作品を進化させていきたいので

龍体文字を練習しています。

まだまだです。


これもまた精神修行できそうです。


日本の心は

神様の「トの教え」のごとく


つくす、やわす


調和する

和む

などの意味があります。

調和は穏やかに平和を願います。 


マリア様のメダイも癒しになります。


国々の神様は違えど

調和の心です。



作品には

調和と癒しの気持ちを込めています。




封筒コラージュをしまして


お手紙をしたためて

スピリチュアルな話を書いてます♪


ブローチは大切にお箱にお入れして

お送りいたしました。



+++++

[販売]きなり色のドイリー 


やわらかなお色に心和み癒されます。


優しい雰囲気になりました(*^-^)

お好きな方へぜひ


●詳細、ご注文はこちらになります。