龍体文字まだまだ練習中 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは


日曜日はお買い物に少し出て

ゆっくりおうちで過ごしていました。


ここぞとばかりに

龍体文字の練習に頑張っています。


最初は下書きをなぞってます。


私の字です↓

形になってきて嬉しいです😌💓

◎龍体文字練習帳
著者:森美智代さん


「龍体文字図鑑」
著者:森美智代さんの本に書いてある

[40分合掌行]

正座して般若心経を唱えることに
チャレンジしました。

「超ムーの世界」

でもこのハンドパワーを呼ぶ方法を話してました。

瞑想にもなって
精神統一出来たような感じがします。

般若心経は
アマゾンプライムミージュックで探して聴きながら

写経の写しを見ながら
唱えました。

40分ぐらい経つ頃に
まぶたを閉じてみると

内側に赤い色が見えて

だんだん龍みたいに見えてきて

想像しているだけかもしれないけれど
嬉しかったです。

最後は黄色くてまばゆい色が広がってました。

窓から光がさしてたのかな?

神々しい世界に
私がそんな簡単には近づけないだろうし

私にお役目があるかもなんて
おこがましいことだなあと
思うので

日々精進しながら
こうして知らなかったことを
いろいろ学べることが
楽しくて

前向きになり
視野が変わってきました。

エンジェルチューナーや
波動があること
何となくでも感じたりしてからかなあ?

ヒーラーさんからは
私のことを見てくださり

繊細

精霊

と言われました。

精霊?なんだろう?
私には分かりません。。。(^-^;

妖精好きで
たまに雑草に話かけてます♪
誰からも返事はないです😌💓


人づきあいで
苦手と思うことも随分変わりました。

自分軸が出来てきて


人それぞれ
波動が違うんだと思ったりします。

無理に合わせることもなくなってきました。


自然といられるように
だんだん
心が整っていくようです。

大天使ラファエルからいただいた言葉

精霊(妖精)タイプはアーティストだそう。

「これからも表現しなさい」


フルタイムでお勤めに行くようになりハンドメイド作家を辞めたようなものでしたが、

この言葉が有り難くて
今も心から消えず
小さくても灯火がついてます✨



龍体文字は
お手紙に添えてみても良いなあと思います♪

右の文字
プレゼントみたいに見えてくる💓


お買い物から帰宅して
空を見上げると

きれい~

龍に見えないかなあ?
と何だかワクワクしてます♪




+++++

[販売]

きなり色のドイリー 


やわらかなお色に心和みそうです。


優しい雰囲気になりました(*^-^)

お好きな方へぜひ💓


●詳細、ご注文はこちらになります。