楽天とげん玉♡ | ブログ

ブログ

2013.6.15 START☆

久しぶりにブログ開いたら
書きたいことがむくむくと!

でも一時期書いていたマイホームについては
引越がまだだいぶ先なので、
家具熱も今冷め気味です。。
でもいろいろ見てはいるのでまた記事にしたいと思いますーキラキラ2


***

今日は
相変わらず好きな楽天おかいもの♡
最近はマラソンのたびにまた色々買っちゃってます(๑•◡•๑)



♩お洋服編♩



洗えるニットたくさん出てるけど
なんとなく気になったこちらを!

洗えるニットって心強いですよね♡
飲み会とかでいやなタバコの臭いついても
洗濯機で洗えるー!!

汚れもこの安さなら怖くないので
ホワイトとアイスブルーを購入しましたルンルン



続いて裏起毛マキシ♡



去年このフード付きを買ったんですけど
もう部屋着はこれしか着れない!ってくらい暖かくて着心地よくて♪

だけどフードがたまにじゃまだったので
今年出たフードなしを買いましたプー

相変わらず暖かくて冬越せそうです♡




それから少し前に



ラルフのシャツを買いました♪
これは年間通して着れる感じー!

10月に宮古島に行ったんですけど
そこで活躍してくれましたよキラキラ


インスタから引用ですが….

{BD6BE480-2DD0-4E9B-BD15-8D1B9C6FB475:01}

真ん中の写真!

ホワイト着用です♪



最後はグランドクロスでスカート!




これ買ってよかったー♡
裏地もついているし、丈もちょうどいいですNEW

ダークグリーンにしましたが
なんにでも合わせられるーハート

デニムシャツと合わせてこんな感じです♪


{091BEF2B-5CFD-4ACE-A426-E8FA9874A098:01}




また

♩ネイル編♩
♩食料品編♩

も載せさせてくださいキラキラ3



あっ
葵ちゃんも書いていたけど…
わたしもかなり前から使っていたんだけど

楽天でのお買い物は
経由がオススメですよー♪


コチラ♡



楽天のお買い物も
ここを経由するだけで
げん玉ポイントがたまりますー!

楽天だけじゃなくて
iLUMINEでのお買い物とか!

HotPepperBeautyでの美容院の予約とか!

他にも色々提携先あって
他サイトでのいつも通りの買い物でも
げん玉を経由するだけでげん玉ポイントが貯まって
現金に還元できちゃいます。

毎日ぽちぽちゲームしたり
無料アプリダウンロードしたりして
ちまちま稼いでますが
ポイントサイトなかなかあなどれない。



よかったらぜひ登録してみてください
ラブ

こちらー!