もやしくんスタンプで名刺リニューアル。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01


photo:02


こんな感じで、消しゴムはんこ名刺をリニューアル(´-`)♪

LINEのIDと名前と電話番号のみ。Twitterやってない人、LINE交換目的の人のためのLINEバージョン。ってことで緑色に。

もやしくんのLINEスタンプじゃなく、LINE仕様の名刺に捺されたもやしくんリアルスタンプ。

LINEスタンプは、早ければ今月、遅くとも来月には出せそう(´-`)♪



★前に作った名刺はこちら★





photo:03


SUZURIってサービスがあるので、こんなマグカップを作ってみたよ(´-`)

もっと凝っていろいろデザインしてみよう。iPhoneケースも販売可能。

★SUZURIはこちらでチェック★





スマホサイトも無駄にいろいろ盛り込んでみたよ( `°ω°´) チェックしてみてちょんまげ!

★入り口★








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP







らんきんぐ~

image

地味に人気のあるもやしくんでした(´-`)