つぶやきケロサギ。season 390 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ニュース多めだよ。最新技術は面白い。さいこー。懐かしのあるある探検隊。太れたよ。お金の処分方法お教えします。ファレル帽子欲しい。お茶漬けがもらえる時代です。

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






iPhoneに直挿しできるUSBフラッシュメモリが登場!書類や音楽、動画をパソコンとスムーズにやりとりできるぞ | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報
http://t.co/Tf8kTbtZ7K
デザイン好き。てか通信速度やサイズ気にせずクラウド使えるようになること期待。






常時アイトラッキングで「自分を見る」眼鏡「JINS MEME」 疲れや眠気を可視化、API公開で開発オープンに - ITmedia ニュース
http://t.co/XG67py9x9s
メガネ屋から発売ってのがいいな。スマート。面白アプリ楽しみ。瞬きの回数競ったりできんのかな。






【ビデオ】あなたが将来買うクルマには、この画期的なホイールが装着されているかも!?
http://t.co/FjUhs3UMZ0
車椅子の動画カッケー。欲しいわコレ。






やりたい事とやりたい事の合間にやりたい事をやる、そういう風に生きたいじゃないですか。






KADOKAWAとドワンゴ 10月に統合 NHKニュース
http://t.co/yAXCJbLzpl
これ勢いつきそうだなあ。

カドカワンゴ笑






iPhone 6のモックアップが出そろう。待望のゴールドモデルも初登場! - たのしいiPhone! AppBank
http://t.co/50ljp2dYty
ほんとにこのデザインなのかなー。ダサいよなー(´-`)

ま、出たら買うけど。






いろいろ書こう。いろいろ描こう。脳みその中のビットコイン掘り出す。

手を動かすといろいろ思いつく。それから、大事な話をするときは歩きながらが一番。






10ヶ月ぶりに体重計に乗ったら5kg以上増えて58kgになってた。太ったようだ。

今までで一番重い。筋肉増やそ。






札幌で漕いでるよ。ナイス天気( `°ω°´) サロンパスのアドトラック走ってる。
photo:01








仕事の合間にビッグイシュー購入。増税後、客足減ったみたい。匂いの特集興味深い。匂い分野ってまだまだイノベーションの余地あるよね。匂いを避ける傘的存在があっても良さげ。そんで手元の端末から自分の周りに好みの匂いを。
photo:02








ASCII.jp:ありそうでなかった!? コンセントを詰めて差せる電源タップ
http://t.co/M6qhhRvSGW
おもろいなコレ。






地下通路で目の見えない方に道を聞かれた。点字ブロックがあっても何番出口かは分からないんだもんなあ。技術的な解決策考えてみたけど、結局まわりを歩く人がしてあげられることが一番でかい。






たまにポストにお金が入ってたってニュースあるしょ?ここに入れとけばいいと思うよ(・ω・)
お金のポスト - SPIKE
https://t.co/iO8rtmTUgB






チカホでWi-Fiどっさり借りました。速度制限かかってんの(´-`)






ファレルみたいな帽子欲しい。大きめハット(/・ω・)/
Happy/Imports
¥1,112
Amazon.co.jp

Girl/Sony
¥2,009
Amazon.co.jp







この前ダンサーさんにダンスを始めたきっかけを聞いたら、「からだ一つでどこでもできるからダンス選んだ」ってさ。頷いた。おいらもどこでもできるマジックしたい。久々にマジック本漁ったら良いやつワサワサあってワクワクした。






最近いろんな角度からリプきて楽しい。ここ数日RTとふぁぼも多くて嬉しい。みんな愛してんでー(/・ω・)/






時すでにお寿司|Stampers(スタンパーズ)
http://t.co/QeLcmdnpvl
これいいなあ。好き。






フォロワーさん全員に会いに行く旅したい。botの中の人もね。






後ろ姿かっこよくね?( `°ω°´)
photo:03








数日前、あるあるさんとこの探検隊呼んだ時の様子。
photo:04




あるある探検隊なつかしい(´-`)






【LINE】ビジネスアカウント「LINE@」、本日より無料プランの提供開始 「LINE お店トーク」など新機能も利用可能に
http://t.co/HewvvUVz7u
お店もってる人は登録必須ですな。LINE@やってないオーナーさんがいたら教えてあげるといいよ(/・ω・)/






ワタミ、経営理念「24時間死ぬまで働け」撤回 でも中身は変わっていない?(キャリコネ・企業インサイダー) - BLOGOS(ブロゴス)
http://t.co/IuX6F5guym
ブラック企業はアリ。理念は自由。共感する人だけが集まればOK。嫌な人は辞めればいい。






オーロラタウンにジンくんが。大人気。ジンギスカンともやしって相性いいよな……。ジンくん×もやしくん(´-`)






チカホで永谷園のお茶漬け配布してる(´-`)






チカホでライブペイント。おもろいな(/・ω・)/
photo:05








ライブペイントで貰った。tokidoki frenzies
photo:06








チカホでもらった。永谷園のお茶づけ海苔。
photo:07








4K画質で360度撮影。もう何も見落とさない。
http://t.co/8nrhYZYsbe
ほしい(´-`)






未来のクルマは汚れ知らずだね
http://t.co/PGLH5XemA2
いいねえ。綺麗すぎて気持ちいい。






救命救急ドクターのお話を聞いた。栄養学の重要性再認識。結局どんな病気も栄養不足or毒が原因。ワクチンもマンモグラフィーも毒なんだよな。

時間あるときに栄養面の情報発信もしてく。自分一人健康になっても意味ないからな。とりあえず今の医療は間違いだらけ。






もやしくんLINEスタンプをStampersで公開しました! - Kento Tomita
https://tommy.dino.vc/wf/news/16778168








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP








らんきんぐ~

image

雨続きな札幌ですね(´-`)