【タロットリーディング】私とタロットの出会い | ヨガインストラクターmikikoの身体の声を聴いて人生豊かに生きるライフスタイル

ヨガインストラクターmikikoの身体の声を聴いて人生豊かに生きるライフスタイル

山梨県甲府市・東京都内を中心に
出張ヨガ・ヨガイベントなどで
「身体の声を聴くこと」を通して
人生豊かになる秘訣をお伝えしています。
ダブルワークをしながら、家事をしながらでも
元気にイキイキ過ごせる秘訣をお伝えしちゃいます♪

みなさん、こんにちは!

今回はタロットのお話ですキラキラ

 

いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座

1.タロットのイメージ

2.タロット兄さんとの出会い

3.タロット面白い!!

4、タロットを学んで、今。

いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座いて座

 

1.タロットのイメージ

 

皆さんは、「タロット」と聞いて、どんなイメージをお持ちですか?

 

 

「占い」というイメージが、強いですかね。

占いと聞くと、未来がわかってしまう的なちょっと怖いイメージが

ある方も多いみたいですね。

 

ただ、私が教えて貰ったタロットは、

 

自分の現状としっかり向き合うことができ、自分が見てみぬふりをしていた感情や思考のクセに氣付かせて貰ったりと今後の道しるべになることを教えてくれる素晴らしいツールなのです!!

 

 

2.タロット兄さんとの出会い

私がタロット出会うきっかけは、一人の男性でした。

 

大塚英文さん。(通称:ヒデさん)

 

ヒデさんは製薬会社に勤めていながら、ヨガをしていて

私と初めてお会いした時は、なんと世界一周をする前でした。

 

はい。とんでもない方と出会ってしまったのですびっくり

 

初めて紹介された時は、「この人タロットめっちゃ当たるから!」

でした(笑)

 

そして、その言葉の通り当たる当たるハッ

痛い所までも(笑)ガーン

あんまり触れてほしくないんだけどなぁ~って所までお見通し滝汗

 

とてもインパクトある第一印象でした!

 

その後帰国後は、ロルフィング®という施術をするサロンをオープン!!

サロンの詳細はコチラ←をクリック!

 

はい。とんでもないお方なのです笑い泣き

 

 

3.タロット面白い!!

そんなこんなで月日が経ち・・・。

ある時、ヒデさんが「話の聞き方講座」というものをスタートさせました!

現在は、「コミュニケーション力をあげる話の聞き方とタロットカード」と内容もバージョンアップしているようですキラキラ

(不定期開催ですが、ご興味ある方はヒデさんにお問い合わせ下さい)

 

 

接客する方々には、絶対必要なスキルですね。

しかも、その講座の中にタロットを学べる時間も組み込んでいたのですキラキラ

ヒデさんはコーチングも学んでいた事があり、その時にタロットと出会ったようです。

ヒデさん曰く、タロットは人の話を聞き出す時にとっても良いツールだと仰ってましたルンルン

 

 

私はものすごく興味津々で、受けに行きました。

 

私もヒデさんのように、タロットでバンバン当たるようになるのかぁおねがい

なぁーんて淡い期待も持ちながら・・・(笑)

 

 

話の聞き方講座も内容てんこ盛りでしたが、

タロットも基礎の基礎なのですが、

それだけでも十分な内容でしたラブラブ

 

本当に面白いのが、

直感で言葉を発して良い」というところ。

つまり、カードの意味とかあまり関係ないってこと!

 

例えばですが、下記のカードを見た時にどう感じますか?

 

 

言葉や数字から紐解く人もいれば、

絵からのインスピレーションを受け取る人もいますね。

 

ちなみに、このカードは言葉の通り「」を意味します。

潜在意識のコントロールを表しているんです。

 

そこで、二通りの見方があります。

 

1.【ライオンを押さえつけている】

2.【ライオンを可愛がっている】

 

あなたは、どう見えますか?

 

人間が顕在意識

ライオンが潜在意識

 

と解釈すれば、

 

1に見える人は、自分の本当の氣持ちを押さえているかもしれない。

2に見える人は、あるがままに生きられてるかもしれない。

 

ってな感じで解釈できるわけですニコニコ

 

 

ねっ音符面白いでしょう!?

 

4、タロットを学んで、今。

タロットを学んでから、早速友人知人にやってみました!

 

休み休みだったけど、30人以上は見たかなぁグッ

 

これが不思議で、結構当たるんです(笑)

(お世辞抜きでハッ

 

パーソナルヨガの時にも少し取り入れてみているんですが、

カウンセリングにも役立ってますキラキラ

 

ってことで、提供サービスの中にも入れてます(笑)

詳細はコチラを←クリック!

 

(現在、開催しておりません↓)

ポアンランチ会でも大活躍ピンクハート

詳細はコチラ←をクリック!

 

ってことで、氣になる方はぜひお問い合わせ下さいウインク

 

 

happy体質になると、
心と身体と環境が豊かさで満たされる
ハート

あなたの心身の健康をサポートいたします!

praana・SPACE-プラーナ・スペース-  
ヨガインストラクター mikiko


【現在の提供サービス】(花のマーク横の文字をクリック)
~yoga~

ガーベラオンラインヨガ
ガーベラパーソナルヨガ 
ガーベラ出張ヨガ(一般・企業)
 

~タロットリーディング~

ガーベラタロットリーディング

お問い合わせは、コチラ←をクリック

【mikikoのSNS関連】(花のマーク横の文字をクリック)
ガーベラInstagram
ガーベラLINE@
ガーベラFacebook
ガーベラTwitter


この地球に生きとし生ける全てのものたちが、
平等に平和でありますようにキラキラ
オーム シャンティ シャンティ シャンティヒ
ピンクハート