「左の顔」で美人に見せるコツがある! | ASIANA SPA 水道橋店BLOG

こんにちは(‐^▽^‐)


【男性は、女性の外見を重視する】


67%の男性が女性を最初に意識するとき、

女性の内面ではなく外見を重要視しているという調査結果が出ていますビックリマーク

、、、なんとも失礼なお話ですねヽ( )`ε´( )ノドンッ(笑)

男性だと第一印象をきっかけに女性を好きになることがほとんどだとされています恋の矢

男性は無意識に視覚からの情報を重視する傾向があるのですm(..)m

【好きな人には1番綺麗な自分を見てほしい・・・】

やっぱり好きな人には1番綺麗な自分を見せたいですよね~!!!

そうなるとスキンケアやメイク、エステなど女性は自分磨きに余念がありませんラブラブ


相手に「可愛い」や「キレイ」などと思ってもらいたいがために

女性は誰でもルックスを磨く努力をします(`・ω・´)メラメラメラメラ


「魅力的な人と思われたい」など、まわりの目、特に男性の眼差しを意識し、

賞賛されることで、心が満たされますドキドキ



【そんなときは自分の「左の顔」を見せると効果的!!!】

日常生活の中で、左半分だけを見せることはできませんが、

意識して「左側の顔」を見せましょうひらめき電球


なぜかと言うと、、、なんと90%以上の女性が

「左顔」の方が美人だと言われています(^∇^)

左側を意識して見やすくすることで、顔の印象が大きく変わりますグッド!

有名な女性の肖像画や芸能人の写真で斜め左からのショットが多いのはこのためビックリマーク



【どうして左なの??】

右脳は性、ひらめき、直感

左脳は理性、計算、論理

ということもあり、ほとんどの人は左側の方が、

感情、表情ともに綺麗に表れるそうです(´0ノ`*)


左半分は右脳、右半分は左脳が主に支配しています。

人の顔の表情、左側は右側に比べて表現するのが強烈ですドキドキ

どんな種類の性格の人にかかわらず、

顔面の表情はぜんぶ左側からですよわんわん


 

【意識して左の顔を見せていきましょう】

気になる男性の右側に座ると左側を見せることが出来ますしっぽフリフリ


やさしそう、ほんわか、あったかい、家庭的・・・といった印象になるそうです(´∀`)

もっと仲良くなりたい、距離を縮めたいとき、心を許している相手の場合は

相手の「右側」に座って、どんどんプライベートな表情を明かしていけばいいのですo(^-^)o


写真を撮る時は女優さんの例を参考にし、左斜めのポーズをとりましょう(笑)



さっそく自分の「左顔」がより美人に見えるかチェックしてみてくださいペンギン恋の矢



ウサギ本日のセラピスト口紅

大塚 

坂本


営業時間/15:00~23:30(最終受付22:15)

ASIANA SPA水道橋