久しぶりにアメブロの「ブログを書く」開いたんですけれども(*'▽') | ~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

能で観る力 理論で書く力  そして応用する力
3つの力を使うことで発揮するものがある。
すべての「学び道」の、基本ですね。

おはようございます(^^♪

久しぶりにアメブロの「ブログを書く」開いたんですけれども、

写真貼り付けサイズが原寸、小、中、大と4種類選べるようになっていたりと、時の長さを感じます。

 

寒いので今日は自室で色紙展のを書いてました。

いや、多分連ドラ観ながら書きたかっただけです( ^ω^)・・・

今季は「刑事ゆがみ」「先に生まれただけの僕」「この声をきみに」

他にも録画してますが、ベスト3です。

教室にはTVないんですよね、アンテナは引いてあるのでTVあればよいのですが、このような息抜きが長くなりそうなのでいまだに、音楽しか聴けません。

 

 

先日データ納品しました、 「小林組。」

シールのデータです。

 

2017_10

「小林組。」

千珠書

叩き三味線ということで、

動きと弾き感出しました。

 

叩き三味線 小林組。

柏崎には音市場というイベントを含み、柏崎教室の稽古で月に1~2回いらっしゃいます。

公式ステージ写真と動画(非公開)は、千永会クリエイティブNakamuraさんが担当させていただいています。FB: masashi.nakamura.5249

 

 

 

こちらは、先日納品の写真をいただきましたのでアップします。

2017_09

「常在戦場 _ 共に在ること」

千珠書

長岡市、株式会社アベフードサービスさんの事務所内に置いていただきました。

強く明るく優しく円く、 ~と共に在ること 、がテーマの「常在戦場」になりました。

コンクリート打ちっぱなしの壁にウッディーな内装がお洒落ですね(^^)/

アルミ額が明るくなるとのことで、木目にはしませんでした。

 

額装 株式会社サン美術工芸

額縁製品関連・掛け軸表装関連・寺社部門関連等の事業の、富山県高岡市の会社です。

表装のとても忙しい時期だったのですが、間に合わせて送っていただきました。心より感謝申し上げます。

 

ではでは皆様も、風邪、インフルエンザと御縁がありませんよう、ご自愛くださいね(^^)/

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログランキング 1日1回PCからポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


↓ココもクリックニコニコお願いします

人気ブログランキングへ
__________________ 

平成29年度 
書道教室のお知らせ
教室のお問合せはHPからメール、アメブロからメッセージください。

※電話帳に掲載ありましても、お電話によるお問合せ先はございません。

誠に恐れ入りますが、初回お問合せはメールにてお願いします。

HP
 
お店のミカタHP
____________________
最後までご高覧いただきまして
誠に有難うございました

感感謝

※個人利用を超えた画像使用は無断でできません。
商用利用、二次加工等は無断でできません。
 
©Asian筆字