グランプリ2017 ベスト8が決まる決勝トーナメント中 | ~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

能で観る力 理論で書く力  そして応用する力
3つの力を使うことで発揮するものがある。
すべての「学び道」の、基本ですね。

梅雨真っ只中ですね!

大雨警報が出ている地域もあって、大変です。

 

 

今年も前半が終わって、結構追われてます。

 

手につかないことが、断捨離と模様替え、

 

クローゼットの中もなんとかしたいし、

 

だいたい高段位の提出がままならないので連休をつくろうかと思案しています。月の提出課題多すぎやねん(+o+)

 

週1枚か2枚、課題仕上げていくことがキツイ。

でもとにかく提出しないことには進まない。

一日で何枚か仕上がればいいのだけど、作品じゃなく練習、集字、仕上げと物凄い時間かかる作業だから、まとまった時間にやるのが私は一番いいです。

といいつつ、今月は社中展仕上げないと。

 

それと藤井四段の連勝がついにストップしましたね、対戦相手も以前から藤井四段を研究していたのですね。ほかの対戦のときに同室で観戦していたのが佐々木勇気五段、

研究、対策の成果が実力と結びつくんですね。

 

そして【第3回 書 No.1 グランプリ(2017)】もそろそろ佳境です。

今、ベスト8が決まる決勝トーナメント中です!

私は今年漢字でベスト16入りはできましたが8位までの入賞はなりませんでした。

※パスワードで観れなかったらすみません( ;∀;)

 

対戦まとめ

調和体Fブロック予選通過

決勝トーナメントA

1回戦終了

 

漢字2部Lブロック予選通過

決勝トーナメントA 1回戦

決勝トーナメントA 2回戦

ベスト16確定

ベスト16戦

終了


書優会ブログ

書№1グランプリ2017のリンクは書優会ブログからお借りしました

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログランキング 1日1回PCからポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


↓ココもクリックニコニコお願いします

人気ブログランキングへ
__________________ 

平成29年度 
書道教室のお知らせ
教室のお問合せはHPからメール、アメブロからメッセージください。

※電話帳に掲載ありましても、お電話によるお問合せ先はございません。

誠に恐れ入りますが、初回お問合せはメールにてお願いします。

HP
 
お店のミカタHP
 

_______________

_____________________

最後までご高覧いただきまして
誠に有難うございました

感感謝

※個人利用を超えた画像使用は無断でできません。
商用利用、二次加工等は無断でできません。
 
©Asian筆字