ピコロ10月号掲載<やっぱりキノコ>ご紹介 | はらくんのブログ

はらくんのブログ

あそび歌作家・シンガーソングライター・アレンジャー(編曲・伴奏作り)・シアターや絵本制作など、いろいろやっている元保育士です^^

お久しぶりです。はらくんです(*^o^*)
暑くてピンときませんが、
もうすぐ9月、秋になるんですよね〜。

というわけで(?)、この曲をご紹介します!



ピコロに掲載していただいた遊び歌、<やっぱりキノコ>です!
作詞作曲:はらくん
こちらの動画は、簡単可愛いダンスVer.です^^

・日々の体操として

・キノコの衣装を着て運動会や発表会などで

・歌ものとして

ぜひご活用くださいませm(_ _)m

そしてふれあいあそびのやり方もアップしてみました。



こちらも運動会の親子遊びや保育参観などでどうぞ!


なんだか色々滞っていますが、なんとか頑張ります。
ではでは〜(。・ω・)ノ゙



はらくんホームページ

CDはらくんじるしのダンス&あそびうたの振り付け・遊び方の動画はこちらからどうぞ^^

はらくん

Facebookページも宣伝


コンサート、講習会、CDや遊び歌、その他お問い合わせは、こちらをクリックしてください。メールフォームが表示されます。

過去の4コマ漫画はこちら。現在30本程あります。

心優しいピンク色の鬼、<ももーに>の4コマ漫画始めました↓
ももーに日記

みるくぷりんやはらくんの遊び歌やダンス、弾き語りなど、動画をちょこちょこ こちらで公開しております。



学研ピコロ(2017年7月号)あそび歌<ラッコさん こんにちは>掲載(CD付)
動画:https://youtu.be/qLvPXyLvf2U


学研ピコロ(2017年10月号)あそび歌<あらいぐま・ぐま>掲載(CD付)
動画:https://youtu.be/qLvPXyLvf2U