滋賀県長浜市でファミリーコンサート♪ | はらくんのブログ

はらくんのブログ

あそび歌作家・シンガーソングライター・アレンジャー(編曲・伴奏作り)・シアターや絵本制作など、いろいろやっている元保育士です^^

こんにちはです、はらくんです。
いやいや、寒くなりましたね・・・。
みなさま、体調は大丈夫でしょうか?

さて10月30日、滋賀県長浜市の
子育て支援事業の一環として、
私たちみるくぷりんに
お声をかけていただきまして、
親子さん向けファミリーコンサートを
させていただきました!



看板も作ってくださったのですが、
それは写真を写す機会を逃してしまいました・・・。
せっかく作ってくださったのに、残念。



ハロウィン直前ということで、
のむのむもハロウィンのディスプレイを
持って来てくれました。
さらにのむのむは仮装も!
私はいつも通りですねー・・・。



最後はパンダに変身。
もちろん曲はパンダドリーム・・・
と思いきや、その前にぺんぺんぺんを
踊ったりして^^

新しいおばけの遊び歌を初披露したり、
<おばけんぱ>を
ふれあい遊びVer.でやってみたり、
初めてコンサートで
<待ってましたのハロウィン>を歌ったり、
1時間弱、私たちも楽しくやらせていただきました♪

来てくださった皆様、
そして職員の皆様、
本当にありがとうございました!

ちなみに声をかけてくださったKさんは、
この曲が好きだとのこと。



コンサートではやりませんでした(- -;)
すみません・・・。


それではまた(^0^)/




はらくんホームページ

CDはらくんじるしのダンス&あそびうたの振り付け・遊び方の動画はこちらからどうぞ^^

はらくん

Facebookページも宣伝


コンサート、講習会、CDや遊び歌、その他お問い合わせは、こちらをクリックしてください。メールフォームが表示されます。

過去の4コマ漫画はこちら。現在30本程あります。

心優しいピンク色の鬼、<ももーに>の4コマ漫画始めました↓
ももーに日記

みるくぷりんやはらくんの遊び歌やダンス、弾き語りなど、動画をちょこちょこ こちらで公開しております。



学研ピコロ(2017年7月号)あそび歌<ラッコさん こんにちは>掲載(CD付)
動画:https://youtu.be/qLvPXyLvf2U


学研ピコロ(2017年10月号)あそび歌<あらいぐま・ぐま>掲載(CD付)
動画:https://youtu.be/qLvPXyLvf2U