はらくんと遊ぼう会・・・(^^;) | はらくんのブログ

はらくんのブログ

あそび歌作家・シンガーソングライター・アレンジャー(編曲・伴奏作り)・シアターや絵本制作など、いろいろやっている元保育士です^^

こんばんは〜はらくんですニコニコ

少し遅くなりましたが、
先日イオンモール名古屋茶屋さんにて、
<はらくんと遊ぼう会>なるものがありまして、
午前・午後と出演させていただきました。

平日日中ということで、
おそらく0、1歳さん親子さんがほとんどだと想定していましたが、見事にその通りでした(当たり前)。



これは<とりあえずの歌>という遊び歌をやっているところ。
許可を取っていないのでお顔は隠しましたが、
も〜すごくいい表情で写ってました^^
それをみて私の方が元気をいただいたり・・・。



こちらは<へんしんたまご2>をやっているところ。
私の予想以上に子どもちゃんが積極的で、
体操やダンスをしたらノリノリでやってくれたりして。
もう少し体操・ダンス多めにやっても良かったかも。

新曲もいろいろやりました。
予想以上に楽しめたり、
一方ちょっと反省点があるものもあったりもしました。
これからもいろいろ作るぞ〜!

写真ははっぴーひろばK様からいただきました。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
急にお手伝いをお願いしたにもかかわらず
快く引き受けてくださったO様も、
ありがとうございました!
そして来てくださった子どもちゃんと保護者様、
本当にありがとうございました!



僕のスマホで撮った写真をアメブロに載せると、
なぜか写真が90度回転・・・。う〜んガーン

今回は写真の衣装にしてみました。
初の蝶ネクタイ。
なんかありきたりだと思って避けていましたが、
やっぱりいいかも〜。
評判も良かったですし♪

衣装に関しては、
新ユニット<はる・はら>にも関係するので、
まだまだ試行錯誤は続きそうですが、
早めに決めて、動画も本格化したいな〜と思っています。

次は24日、大池保育園さんにお邪魔します!
ではでは〜んゲラゲラ




はらくんホームページ

CDはらくんじるしのダンス&あそびうたの振り付け・遊び方の動画はこちらからどうぞ^^

はらくん

Facebookページも宣伝


コンサート、講習会、CDや遊び歌、その他お問い合わせは、こちらをクリックしてください。メールフォームが表示されます。

過去の4コマ漫画はこちら。現在30本程あります。

心優しいピンク色の鬼、<ももーに>の4コマ漫画始めました↓
ももーに日記

みるくぷりんやはらくんの遊び歌やダンス、弾き語りなど、動画をちょこちょこ こちらで公開しております。



学研ピコロ(2017年7月号)あそび歌<ラッコさん こんにちは>掲載(CD付)
動画:https://youtu.be/qLvPXyLvf2U


学研ピコロ(2017年10月号)あそび歌<あらいぐま・ぐま>掲載(CD付)
動画:https://youtu.be/qLvPXyLvf2U